KLOSS AUDIO WEBSITE



Sep 21, 2014

静岡遠征

ポスト @ 12:17:28 | 【その他】


前回ブログを更新してから

気付いたら1週間も・・・。


サボったつもりはないのですが、

結果は・・・。



さて、2日前の話になりますが、

久々、静岡市に遠征に行ってきました。


距離往復約135km。


遠征というにはやや短め。


今回はオーナー指示で、

「島田から新東名に乗る」プランを採用。


磐田←→島田間はバイパスで

ある程度スムーズに走行可能。


新東名は森町PAか掛川ICが近いのですが、

そのどちらも結構時間がかかる。


というわけで行きは島田IC-静岡SAプラン、

帰りは静岡SA-掛川ICプランで時間差を確認。


結果、5分程度「静岡SA-掛川IC」が早かっただけだった。


高速代を考えると、「島田から新東名」プランはなかなか有効だった。


肝心のお仕事ですが、

お客様宅で2Fからスピーカーの引き取り、

なかなかハードな作業でした。


帰りには、静岡SAで遅めの昼食。
静岡1.JPG
静岡2.JPG

美味しくいただき、
静岡3.JPG
ガンダムを眺めて帰還。


戻ってからは、片山氏とスピーカー埋込&天吊工事。


筋肉痛のまま、

翌日には沼津遠征。


というわけで、次回は沼津遠征のお話です。

♪━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    世界の音響と映像の店をモットーに
        新品・中古品は共にクロスオーディオで

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://klossblog.sakura.ne.jp/blog/trackback/tb.php?id=1674
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

No Comments

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。


 HOMEへ戻る   |    ページの先頭へ戻る